« 自衛隊体育学校へ | トップページ | 東京ラーメンストリート!! »

2012年8月22日 (水)

ロンドンオリンピック!!

こんにちは! 現在の気温36℃! 暑くて暑くてうんざりしますね(;;;´Д`)

 

ちなみに現場事務所(プレハブ)はエアコンがあるのですが、暑すぎて全く機

 

能せず、熱中症寸前です(゚ー゚;

  

さてさて、行って参りました! ロンドンオリンピック!!

 

もちろん、目的はボクシング競技、須佐選手の応援です。

 

結果から言えば、ご存知のとおり残念ながらメダルには届きませんでしたが、

 

本当によく頑張ってくれました。 しかも対戦したキューバの選手が最終的に

 

金メダリストですから、組み合わせが悪かったという不運もありました。

 

須佐君、本当にご苦労様でした!

 

いやー、それにしてもやっぱり現地での観戦は迫力がありますね!英国人の

 

選手が登場した時の応援なんてめっちゃすげーって感じです。

 

試合会場!会場のスタッフと横断幕を掲げることについて一悶着しました。

もちろん英語なのでまともな会話になりませんが(゚ー゚;

20120730_194530_2

 

そして決戦!

20120730_205238

 

試合終了後の須佐君。悔しい気持ちはもちろんあるだろうけど、すっきりした顔

もしてました。

20120730_221235 

 

ということで、僕自身も須佐君のおかげで貴重な経験ができました。

 

会場で黒人スタッフと揉めたのも今となればいい思い出です。まー、もっと日

 

本語で思いっきり文句言ってやればよかったという少しの後悔はあります

 

が・・・。

  

最後に須佐君へ

 

「大舞台での活躍、立派でした! 長い間のボクシング生活、お疲れ様。

 

今はゆっくり休んでください。  勝明、本当にありがとう!」

  

 

 

« 自衛隊体育学校へ | トップページ | 東京ラーメンストリート!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346748/46785745

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピック!!:

« 自衛隊体育学校へ | トップページ | 東京ラーメンストリート!! »

無料ブログはココログ