« ロンドンオリンピック!! | トップページ | 築地! »

2013年3月 6日 (水)

東京ラーメンストリート!!

またまた久々の更新になってしまった(ノ_-。)

 

先日は嫁さんが東京で講習会があるとの事で、便乗して東京へ行ってきま

 

した!

 

とりあえず、一度行ってみたかった東京駅のラーメンストリートへ!!

 

今回のチョイスはこの2件!

 

まずは某ラーメンランキングトップの九段斑鳩

20130218_112855

 

20130218_110642

 

次にけいすけ(この間の喜多方のやつにも来てたね)

20130218_112754

 

20130218_112032

うん、どっちもなかなかうまい!!  平日で全然待つ必要がなかったのも

 

よかった(*^-^)

 

 

その後は一人で浅草をぶらり。  更にこれも一度行ってみたかった、秋葉

  

原の山本耳かき店は結局時間が無くて行けなかった・・・。

 

 

やっぱたまには東京もいいもんですね。ただ日帰りはちと時間がきついか。

 

今度はまた嫁さんと泊まりでこよう(^-^)   

« ロンドンオリンピック!! | トップページ | 築地! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346748/50621848

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメンストリート!!:

« ロンドンオリンピック!! | トップページ | 築地! »

無料ブログはココログ