« 東京ラーメンストリート!! | トップページ | 男・村田のホームラン »

2013年5月 2日 (木)

築地!

こんにちは!!

明日からのGW!皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

先日、またまた嫁さんの講習会に便乗して行ってきました!!

今回は築地!

目的は美味い寿司を食べること。

と、いう事でネットで情報収集してチョイスしたのは築地場内の岩佐寿司。

おまかせコース1人前\3,600を二人分、残念ながら写真撮影はNG。

中とろ、ウニ、いくら、その他計10貫+巻物で、まぁさすがになかなか美味いね。

だがしかし、大とろが無いのが非常に残念(;д;)

築地まで来て大とろを食べないわけにはいかないでしょ!って事で今年の初

セリで話題になった例のあそこに行きますよ(*^-^)

道中、かの有名なラーメン屋を発見!そう、その名も井上!

20130422_102028

ついでにこれも食べちゃおう、と嫁さんと1杯を半分ずつ食べて、嫁さんが美味

い!と絶賛。この日はすぐに食べれたけど、連休とかになると行列がハンパな

いらしい。確かにこれも美味い(゚ー゚)

20130422_102022

そしてお目当てのすしざんまいへ。

念願の大とろ、そしてついでに中とろ、ウニ、えんがわを注文!

20130422_104928_2

これはやばかった。特に中とろが絶品!チェーン店のイメージがあるけど

築地の寿司はすしざんまい(本店)で十分だね。

 

初の築地を満喫した嫁さんは最近、「また行きたい」を連発しています(^-^;

« 東京ラーメンストリート!! | トップページ | 男・村田のホームラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1346748/51461220

この記事へのトラックバック一覧です: 築地!:

« 東京ラーメンストリート!! | トップページ | 男・村田のホームラン »

無料ブログはココログ